top of page

151人展のお礼と次回展示


お久しぶりです、美緒です。

今年も、昨日までギャラリーそらさんの151人展に参加させていただいていました。

ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました。

交流会にはやっぱり参加できなくて申し訳ありません…

画像は出展させていただいていた原画(引き取ってきました)です。今年は早い時期にご売約を頂いたそうで、本当にありがとうございます。

さて、10月18日(水)〜23日(月)に、銀座ミレージャギャラリーさんにて、「かわいい仲間たち〜アニマルワールド〜」に参加させていただきます。

思うところがあって参加することをずーっと黙っていましたが、開幕10日を切ったのでそろそろ言わなきゃなと。

詳細はこちらから。

で、お買い上げ頂いた方のご厚意で、こちらの画像の作品も展示させていただけることになりました。たくさんの方に観ていただいたほうがいいからとご快諾いただき、本当にありがとうございます。

なので、こちらを最新作として送ります。

現在オーストラリアにあります3点もそろそろ回収して国内初展示(笑)できないかなと目論んでいたのですが、予定に反して展示継続して頂いているようなので、今回はそのままブリスベンに置いていただくことにしました。有り難いことなので複雑ですが、うーん、やっぱりちょっと残念です。

↑ちなみに、オーストラリア展示の様子は上のネットニュースとかでちらっと見られます。主催の方が送ってくださいました。もちろん英語ですけど。

そういうわけで今回初出展の作品がなくて申し訳ないのですが、大阪個展や名古屋展示にしか出していないものがほとんどなので、関東地区の方に原画をみていただけたら嬉しいなと思います。

今回もどうぞよろしくお願い致します。

これが終わったら、しばらく展示の予定は入れていません。(今のところだけど)

しばらく、締切とか判型とか規定されない状態で好きに描いてみたいなと思っています。とても楽しみ。

Recent Posts
Archive
bottom of page