top of page

151人展。


こんばんは、美緒です。

10月2日〜10月11日まで、大阪の空堀にあります「ギャラリーそら」様にて、151人展が開催されました。

マンネリ告知版と化していたこのミニブログですが、会期が終わってから告知っていう形式新しくないですか。

…いや、すみません、誰も得しない。単に告知し損ねました。申し訳ないです…

私もこっそり(というか普通に)2回お邪魔してきました。

匿名の227mm四方の正方形が等間隔で151個並んでいる光景はとても可愛かったです。

あ。人気投票にはちゃんと1回しか参加していません。そしてもちろん自分のやつには入れていません。

1回目に行ったとき、素敵だなと思って投票した作品、2回目にお邪魔したときには売約になっていました。やっぱり自分が素敵だと思うものは皆さんも素敵だと思われていて、ちゃんと貰われていくんだなと安心しました。

自分の作品は直視できなかった。ので、必然的にその周辺に展示されていた方々の作品もあまり見られませんでした。ヘタレですみません。

(このサイトでPlanetsというタイトルがついているものです。)

今回来てくださった関西の皆様、本当にありがとうございました。

弟とかも来てくれて、私の作品に投票してくれたそうです。完全にただの癒着。清くない1票で本当に申し訳ありません…

次は、年始の原宿、ねこ展です。

少し余裕があるので、できるだけたくさん、ミニ原画とか送りたいと思います。

首都圏の猫好きの皆様、またどうぞよろしくお願い致します。

※ちなみにこのブログがなぜ「ミニ」なのかというと、私が文章を書くといつも長くなりがちなので、長くなるなよという自戒のつもりだったのですが、何の効果もなかったです。いつも長くなってすみません。。

Recent Posts
Archive
bottom of page