top of page

個展DMできました。


こんばんは、美緒です。

以前からチラチラ言っていたかと思いますが、今月26日から、ギャラリーそらさんでミニ個展をさせていただきます。

画像のDMハガキが、紆余曲折の末、仕上がって参りました。

真新しさのないビジュアルで申し訳ないのですが、なんだかんだ私はこの絵がお気に入りで、現状の私の完成形だとすら思っているのでやっぱりこれかなと思いました。

もし、このDMもらってやろうという方がいらっしゃいましたら、Contactからご連絡くださいませ。

遠方だったりご予定がつかなかったりで行くことはできないよ!という方からのご連絡も大歓迎ですのでお待ちしております。

もちろん送料等は不要です。

どうぞよろしくお願い致します。

ミニ個展、と、ミニと言ってしまうのもギャラリーさんに失礼かなと思ったのですが、私にはこういう世界とは関係ない友達も多く、「個展」と言うとなんかすっっっごい大きい会場の大きいイベントを想像されてしまうことがありまして、恥ずかしいしご期待に沿えないので、そのへんのハードル下させていただこうという魂胆です。

ギャラリーのオーナーさんにもその旨お伝えして、「ミニ」表記にご許可をいただきました。ご理解いただきありがとうございました。

展示詳細につきましては、開幕までにもう一度くらい更新させていただいて、もう少し詳しくお伝えできたらなと思います。

なんしかタイトル通り、惑星系の新作を5点ほど描きおろしました。(このサイトにはまだ載せていません。)

土日は終日在廊予定です。

ご興味持っていただけましたら、どうぞお運びいただけますように。

Recent Posts
Archive
bottom of page