top of page

個展開催中。


こんばんは、美緒です。

谷町六丁目のgalleryそらさんにて、本日より個展開幕しております。

(本日は閉廊いたしました。)

本業が最近忙しすぎてきちんとお知らせができませんでしたが、初日から足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

個展やる意義って、自分が楽しい以外何だろうかと漠然と思っていましたが、これまでつながりがなかった方が見てくださったり、こちらは存じあげなかったけどこちらのことは知ってくださっていた方とつながることができたり、普通のグループ展もそうなんだけど、ネットとリアルがリンクするリアルの地点のような気がしました。(禅問答のようですみません。)

次の在廊は3/4(土)、3/5(日)、3/11(土)の予定です。

開催は本日〜3/11(土)です。開廊時間等は、お手数ですが前記事の画像をご覧下さいませ。。

お待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

もちろん平日(水曜以外)も開廊しておりますので、混雑のすくない平日のご来場もお勧めです。

手前のメインギャラリーでは、ギャラリー主催の大型連作企画展「ARTるーblack」が開催中です。来週はredになるそうです。

そちらも併せてどうぞよろしくお願い致します。

Recent Posts
Archive
bottom of page