top of page

近況。


こんばんは、美緒です。

今回は特に直近の告知とかじゃないです。珍しいね!

ご報告としては、10月の151人展では人気投票の8位入賞をいただきました。

前回のブログ(10月15日)の時点ですでに発表されていたことみたいなのですが、自分には関係ないと思っていたので、友達に言われて結構最近知りました。

足を運んでくださった友人知人および家族がみんな投票してくれた組織票的なもののおかげだと思っています。なんかすみません。ありがとうございました。

そのご縁があって、2月の末くらいから2週間、同じくギャラリーそらさんの奥のスペースsora+にて、まさかの個展をさせていただくことになりました。

個展なんて絶対まだ早いと思うんですけど、ギャラリーからのお誘いだったのでお断りする選択肢が私の中になくて、勢いでお受けしてしまいました。正直今は不安しかないです。実はあんまり日がない。

気合い入れるか気楽にいくか迷うところですが、やっぱりここは気楽にいこうかなと思います。やる気ない感じになったら笑って許してください。

すべての私の作品には意味なんかありませんので、作者の意図などというものは一切気になさらず、お好きに自由に見ていただければたいへん嬉しく思います。

とりあえず今はお見せできるものが手元にほとんどないので、2月までにせっせと制作しようと思います。

だから、面白そうな企画展を見つけても、春まで頑張ってスルーしたいです。

それではまた。

次の展示は新年の原宿、ねこ展です。

ねこ好きの皆様のご来場を心からお待ちしております。(自分いないけど。)

なんか結局告知になった…すみません……

Recent Posts
Archive
bottom of page