top of page

原宿ねこ展終了。


こんばんは、美緒です。

今日、というかもう昨日ですが、原宿デザインフェスタギャラリーさんの「にゃんこ展6」が閉幕されました。

Pico.さんブースの「ねこ展3」に画像のミニ原画7点(すももを除いて梨を入れました)と、現在サイトのトップ画になっている180mm原画で参加させていただきましたが、大きい原画も含め、すべてお嫁入り先が決まった模様です。今回も本当にありがとうございました。

(大きい原画は一旦我が家に戻って来次第、私のほうから直接お送りさせていただきます。)

7点中5点が初日(平日)にお迎えいただいたため、急遽3点の追加を制作して3連休内に間に合うように追加納品させていただきましたが、そちらも火曜日にはすべて貰い手がついたようで、本当にありがとうございました。

大きい原画をお迎えいただいたのは初めてで驚きました。ミニ原画と違ってまあまあなお値段だったと思うのですが、出してもいいと思っていただけたことがとても嬉しいです。ありがとうございます。

ただ、嬉しくてありがたいのはもちろんなのですが、それでもやはりこれだけの数の愛しい彼らを一気に手放しますと一抹の寂しさも感じるもので…

どうか皆様、できるだけ長く可愛がっていただけますと私も彼らも幸せです。どうぞよろしくお願いいたします。

閉幕に伴って、ミニ原画のギャラリー(Gallery 1)を更新しました。

今回描かせていただいた猫たちと、オーダーで描かせていただいたフェレットさんを更新しています。どうぞ観てあげてください。

これからしばらくは2月末の個展の準備です。

DMができましたらまたお知らせさせてくださいませ。

Recent Posts
Archive
bottom of page