top of page

Happy New Year 2017


あけましておめでとうございます。

コメント欄等の設置方法がわからないので、どれくらいの方がここを見てくださっているのか見当もつかないのですが、(普通にゼロの可能性もあると思ってるけど)いつも見てくださって本当にありがとうございます。

今年の年賀状にもここのサイトのURLを載せておいたので、そこから初めて来てくださった方もいらっしゃるでしょうか。

どうぞよろしくお願い致します。

先ほど、6日から原宿で始まるねこ展の梱包を済ませました。

31日に紅白を観ながら描いた、2016年最後のミニ原画も送ります。足をお運びいただけるご予定の皆様、あまり数は用意できませんでしたがどうぞよろしくお願い致します。ポストカードも4種作りましたよ。紙を変えたので以前より発色良くて嬉しいです。

ねこ展告知はまた数日後に改めてできればと思います。

***

ところで今回の画像なんですが、以前からやってみたかったペーパークラフトカレンダーです。

2月末からの個展で置かせていただくことにしましたので、4月始まりのスクールカレンダーとなっています。こちらはちゃんと印刷屋さんにお願いしましたので、画像とほぼ変わらない色合いです。もしご興味ある方はご連絡下さいね。

いつものロボバージョンのも作りたいと思いつつ手が回らなくて、カレンダーページにはまだ載せられないでいます。ぐだぐだでごめんなさい。

なにはともあれ、2016年はたいへんお世話になりました。

皆様のおかげで私は元気です。

2017年も、どうぞよろしくお願いさせてくださいませ。

Recent Posts
Archive
bottom of page