top of page

ねこ展3in原宿


こんばんは、美緒です。

予告通り数日後にあらわれました。

私は今日がお仕事始めでしたが、皆様体調は大丈夫でしょうか。私は全然頭が回らなかったです。

さて、Pico.さんの「ねこ展3」が明日から始まります。

原宿 デザインフェスタギャラリーさん主催の「にゃんこ展6」内のPico.さんブースになります。

こちらに貼った画像は、公式DMです。絵を使っていただきました。嬉し恥ずかしですね。

というか、最初は普通に嬉しかっただけなのですが、出展される他の皆さんの絵が徐々にTwitterとかに流れ出して、毎度のことながら(というか今回特に?)それらが上手すぎてすごすぎて、え、DMの絵、私のでほんとに大丈夫だった…?ってなってます。いやまじで。

■期間:2017年1月6日~1月12日 ■時間:11:00~20:00 ※最終日のみ16時まで ■場所:原宿 デザインフェスタギャラリーWEST 2-A

今回は、このDMの原画(1月5日現在、このサイトのトップにあるやつです。)と、ミニ原画を7点送らせていただきました。

自分的には、その中ではミニ原画「唐辛子」が激可愛いと思っていますよ。

お近くにお住まいの方、お近くを通りがかる予定のある方、寒いと思いますので寒宿り(?)がてらお立ち寄りいただけると嬉しいです。

今回もどうぞよろしくお願い致します。

Recent Posts
Archive
bottom of page