top of page

Animal Planet 2016


こんばんは、美緒です。

すでに告知版と化しているこのミニブログですが、今回もやっぱり告知です。すみません。

月末8月31日から5日間、新宿アートコンプレックスセンターの企画展「ANIMAL PLANET2016」に参加させていただきます。

いつものミニ原画ではなく、このサイトでいう「ギャラリー2」に載せている寸松庵サイズ(120×135mm)の作品を数点送らせていただきました。ただ、自分のブースのサイズ感がいまいち分からなくて送りすぎたかもしれません。

まだこのサイトには載せていない作品が半分ありますので、ご興味を持ってくださる方がいらしたら、是非ご高覧くださいませ。むしろ私以外の作家さんたちの作品がオススメです。

私は関西在住ですが、3日と4日の午後にこっそり上京してお伺いする予定です。

短い時間のつもりだし、在廊というほどではなく普通のお客さんに紛れていると思いますが、もしそれらしい関西人をたまたま見かけたらぜひお声がけ下さいませ。

【日時】8月31日(水)~9月4日(日) 【時間】11:00~20:00(最終日は18:00まで) 【場所】アートコンプレックスセンターB1 アートコンプレックスホール 【公式】http://www.gallerycomplex.com/c/animalplanet2016/index.html

 ***

あと、すごい先の話なんですけど、春に名古屋での展示が決まったことが嬉しくてたまりません。名古屋、というか東海地方の友人知人が多いのですが、東京の展示も京阪神の展示も、来てくださいと彼らには言いづらくて、ずっとやきもきしていました。

「苺百貨展」、あざと可愛い苺(と猫)を描いてあげようとウキウキしています。

Recent Posts
Archive

© 2015 Mio Murai. Proudly created with Wix.com

ご訪問ありがとうございます。サイト内の画像無断転載はご遠慮ください。何かありましたらお問い合わせフォームまでお願い致します。

Please,do not use my picture. Unauthorized copying and replication of the contents of this site, are prohibited.

bottom of page