top of page

Vivian〜隠れ家カフェ〜さん


Pico.さん「ミニ原画展in京都」、ARTs*LABoさん「ATC mini*O.02」、無事に閉幕されたそうです。

主催のfrankenji.さん、Ryuさん、本当にありがとうございました。

出させていただいた、2会場あわせて13点のうち、10点がお迎えされたようです。 お嫁入りしたみんながこれからも幸せでありますよう願っております。 どうぞできるだけ永く可愛がっていただけますように。

次回の展示は4月になると思います。夏にもたぶん、東京で。(全部まだただ考えてるだけ。) ******

さて、ミニ原画ネタでもうひとつ。

先日もチラッと申し上げましたが、大阪は本町に先月末にオープンされました「Vivian〜隠れ家カフェ〜」さんに、わりと初期のミニ原画を3点ディスプレイしていただいています。

初期って言っても昨年の秋ごろの作品ですけど。 先日お招きいただいたのでごちそうになってきましたが(ありがとうございます!)、錦町のこんにゃくを使ったハンバーグとか、稀少な国産キクラゲを使ったサラダとか、玄米ごはんとか、ヘルシー志向で女の子は絶対好きだと思う。 間接照明でグランドピアノとかおいてある、雰囲気のあるお店なので、ちょっと割高なのかなと思ってたけど、ランチは800円とか900円とかだったのもお得感あるなーと思いました。 本町にお買い物(?)とかに行かれた際は、ランチにぜひ立ち寄ってみてください♡ まだ公式サイトがなかったのでfacebookのアドレスを載せておきますね。 ミニ原画展のことも取り上げてくださっています。ありがとうございました!

Recent Posts
Archive
bottom of page