top of page

おめでとうございます♡


オーダーいただき描かせていただきました。

3月3日、桃の節句生まれのももこちゃんです。

お誕生日に間に合うように描かていただいたのですが、ご紹介が遅くなりました。

おめでとうございました♡とっても美人さん♡♡

桃の実とのコラボでご依頼でしたが、せっかくなので桃の花も入れてみました。

今回、こちらのブログを見てご依頼くださいました。

おうちの大切な猫さんわんちゃんを描かせていただくのは、自分で勝手に描いてる以上にすごくエキサイティング(?)ですごく楽しいです。

本当にありがとうございます。

「ミニ原画展in京都」(京都)、「ATC mini*O.02」(東京)、ただ今それぞれ開催中です。

続々お迎えいただけているようで、とても嬉しくもあり、娘を嫁に出す父的な若干のさみしさもあり。

どうかできるだけ永く可愛がっていただけますように。みんなが元気でしあわせでありますように。

Recent Posts
Archive
bottom of page