top of page

ねこ展2終了ありがとうございました


相変わらずご挨拶が遅くて申し訳ありません。

原宿デザインフェスタギャラリー様「にゃんこ展5」内にてPico.様「ねこ展2」、12日に無事閉幕したようです。

思っていたより大きなイベントだったみたいで、遠く関西からネットを通じて楽しませていただきました。

初日(6日)でミニ原画の壁面がだいぶ寂しくなってしまったとのご連絡を受けましたので、ご来場数が増えるであろう土日祝日に備えて画像のパンシリーズ他、少し追加納品させていただきました。

ミニ原画に関して、この度も完売していただいたとのことで、なんかすでに身の丈に合わない幸運に恵まれているようで正直怖いです。明日ものすごい不幸が自分に降り掛かるんじゃないかとちょっと本気で毎日びくついています。

ご来場くださった皆様、お迎えくださった皆様、「連れて帰ったよ」とTwitter等でメッセージを下さった皆様、本当にありがとうございました。やっぱり明日不幸がやってきても仕方ないと思います。

どうぞできるだけ長く可愛がっていただけますと幸いです。

次回展示は、3月初旬(4日〜6日)のPico.さん主催「ミニ原画展in京都」の予定です。初の関西開催だそうです。

少しだけ先になりますね。ちょっと一息つきます。

Comments


Recent Posts
Archive
bottom of page