top of page

明日から高円寺!


明日16日〜23日まで、Pico展さんのPico.17(前半)小さな原画展のなかのミニ原画展に参加させていただきます。

なんだかややこしくてすみません。

場所は、東京・高円寺ギャラリーRです。

前回の「ねこのミニ原画展」では思いのほか早めに完売させていただいたため、とってもありがたいことで、ものすごく嬉しかったのですが、3日目とかに会場に足をお運び頂いた方には何も見ていただけなくて、申し訳ないことをしたな…と思っていました。

まったく想定していなかった私の準備不足だったと反省しましたので、今回も前回と同じ方向性で少し多めに描いて、さらに、事前に知り合いの企業様にお買い上げ頂いた等の事情で出展できなかった4点をポストカードにして置いていただくことにしました。

ポストカードですが、印刷した絵だけで欲しいと思っていただける自信がなかったので、1月2月のカレンダーをつけてみました。(せこい)

デスクに飾っていただけたり、ノートに挟んでいただけたりしたら嬉しいな。

だけど、前回のはビギナーズラックだったと思っているので、今回は実は全然引き取っていただけなくて、まるっと戻って来るんじゃないかとやっぱり本気で思っています。

なので、ポストカードとかも12枚くらいしか刷れなかった。それ以上はやっぱり怖くて。

そんなにたくさん需要があるわけない、なに調子乗っちゃってんの、と自分が言うんですよね。

とはいえ、また皆さんに見ていただける機会をいただけて嬉しいです。

いつも優しくしてくださってありがとうございます。

どうぞよろしくお願い致します。

Recent Posts
Archive
bottom of page